Nikki 5 暇だから悩む

昨日の日記でつらいことを思い出したせいか、今日ふとトイレで泣いてしまった。

弱い自分が嫌だと思いながら、前向きに対処しようとしない自分が怠けものに思えて情けなくて。そうやって自己憐憫になってる自分も嫌で、前向きになれないと思っている自分も悔しい。

そうやって自分を自分で全方向から責めていたらデスクに座ってると目が潤んできて。

でもそんな時に限ってお昼過ぎにちょっとトラブル発生でバタバタ、、結果、かえって逆に気が紛れてよかった。

 

辞めてハロワで職業訓練入って勉強しようかなぁ。

全然知らんから調べてみたら

職業訓練って面接あるんだ??倍率とか書いてある。誰でもすんなり入れるんかと思った。

ちゃんと調べよ。