2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Nikki 4 寝落ち明け

昨日の夜、日が変わる前に寝落ちしてしまい 2時くらいに起きてお風呂入って結局3時くらいに本格的に寝て。 そのせいで全然寝た感じなくて今日一日、荒んでた、、笑 もう若くないな、、寝不足だとあらゆるパフォーマンス悪くなってめちゃくちゃ悪影響もたらす…

Nikki 3 うるさい人はうるさい人に厳しい現象に名前をつけて

コロナ一色ですね。 シリアスさも大事だけど、なんか無駄に落ち込ませる感じが嫌だなぁ。 それより、あれもこれも放送するから もうずっと家でテレビ見て!視聴率ください!! って潔くすれば気持ち的に違う気がするけどな。 とかなんとかいいつつさっき生放…

Nikki 2 ふわふわな舵

今日は同じ職場の人とちょっと出かけた。いつもは女性3人だけど、今日は2人で出かけて。 なんかタイプが違うってのもあって緊張する。もうかれこれ5年以上経つけど向こうも合わないと思ってるはずなんだけどなぁ。 だいたい向こうからお誘いがかかるんだけど…

Nikki 1 やわらかな午後に遅い朝食を

ブログ作るの何回目かな。 はじめは高校の時かな。タイトルも覚えてる。 始めるときに考えてることってだいたい同じ。 このままじゃだめ、"なんかいいこと"を "とりあえず"日記かいて記録しよ、整理しよ。みたいな もうなのかまだなのか28歳。 今の心境は仕…