Nikki17

こないだは久しぶりに職場の人とドライブに出かけた。

こうやって誰かと一緒に移動したりご飯を食べたりするのが久しぶりだったせいか、帰ってきたらめちゃくちゃつかれた。

楽しくはあったんだけども。

なに話そうかな、とかすらも仕事中だとあんま考えないから、人と会うのって頭使うのかも。

なにに頭使うのかもわかってないな。

 

そうやってしんどくなったときわたしは

おとなしく不貞寝する、ではなく

1人ドライブで出かけて閉店ぎりぎりでいかに短時間でいい買い物をするか、というのがどうもわたしの発散法らしい。

片道1時間のゆめタウンに行き、店内にネットを張りはじめる服屋さんで服を3着20%オフでゲットし閉店時間4分過ぎで店を出て(店員さんごめんなさい)、靴を2足買い、食料品売り場でちょこっと買い物をし、行き帰りにキンプリのアルバムを熱唱しながら運転したらそこそこ充電できた。(今更だけどKey of your Heartめちゃいい曲だわ)

おひとりさまに慣れるってこわいわ。

 

来週から職場のチームのメンバーが減って、あのメンバーでやっていけるか不安だな。

2人とも表裏あるから怖いのな。

片方は年上だからまだ気付かれないようにはしてるけどまぁばれてるけど

片方は年下であからさまにいい時と悪いときの差がある。人あたりはいいんだろうけどわたしは最初から嫌いなタイプなんだよな。

むかーしにノリで連絡先交換したのもなんかもやっとするし。

悪い意味で要領いい営業マンってかんじ。

悪い態度とっていい人ととっちゃいけない人をきちんと見定めて分けてる。

ああ、めっちゃ嫌いだわー