Nikki 10 sugar!!

周りは休業要請やらでわたわたしてるけど私自身は通常営業。ありがたいことに。

こういう時に影響受けない職で良かったと思う。

在宅勤務とかサボる自信しかない。

 

転職ってまずどうすんのかな。

だいぶ前に転職サイトに登録だけしたけどメルマガ溜まりまくって読んでないし

都会にいくつもりはないし。

 

6年経っても自分の仕事に自信ないし努力不足な上に努力の方向ズレてるし

仕事の適性としては向いてないのにここまでこれたのは周りの人の情と環境だと思う。

何十回同じことを聞いたか。何十回同じ間違いをしたか。

本心は呆れていてもあらわにしない、それが大人なんだって最近ようやく気付いてこれが優しさに見せかけた残酷さ。

それに一喜一憂したりする私は本当に幼稚。

大人になりたいのに、そうさせてくれないってどこかで甘えてる。

末っ子の性なのか?

 

甘い。

 

sugar..

 

sugarといえばsugar!!でしょ。

最近体温はかるようになって知ったけどだいたいいつも35度台。

36度5分の体温に憧れる。

って今日、フジファブリックのデビュー日か。

 

フジファブリック、16周年おめでとう。

年々自分が志村さんの年にどんどん近づいてゆくよ。

生きてた時に好きになりたかったなぁ。

でも続けてくれたおかげで私はフジファブリックに出会えた。彼が死んでもフジファブリックは死ななかった。

富士五湖センターの上映会行ったのは何年前だろ?くぼんげいたなぁ。

今は少し熱り冷めたけど大学時代は彼ら一色だったなぁ。遠征したりTwitterで知らない人からチケット受け渡ししたりごはん食べに行ったり。

 

桜の季節ですね。

フジファブリック、16周年おめでとう。