Nikki 14 何ヶ月か前の日記で

自分でもなんでこんな所に?

って所にメモ書き程度の日記をみつけた。

しかも2日間しか続いてない(笑)

自分の日記ってなんかイタくて鼻で笑ってしまう。

ああなのかな、こうなのかなって渦中にいる自分は真面目に考えてるつもりだけど

その後を知ってる自分からしたら

冷静に、あー、そんなこと気にしてたなーって思うし、

今の頭で考えると、気にするとこズレてたり無駄な悩みだったことに気づく。

 

いまのぐるぐるのトグロ巻いた頭の中も

日が経てば同じように思うんだろうな。

で、また同時に悩みが更新されていって。

 

最近Spotifyをダウンロードして、

最初が課金状態のトライアル期間だって知らなくて、こんなに聞けて無料???音楽業界やばくない???

って真面目に衝撃を受けてたんだけど

今日その期間が切れてたらしく

曲のハイライト部分しか聞けなくて

ああなんだ。って現実に引き戻された感じ。

SpotifyきくならBluetoothスピーカーほしいなと思ってずっと探してるんだけど

CDも聴けるやつが欲しくて、でも大きさはラジオくらいのコンパクトがよくて

、でも高音がシャリシャリせず低音も響くやつがよくて、、

KENWOODのこれか

f:id:tentec:20200503094830p:image

JVCのこれか

f:id:tentec:20200503094854j:image

後者の方が4〜5千円高いけどCDも聞けるし音も良さそうだから後者がいいんだけどケンウッドの2〜3倍の大きさがあって。

まぁ良い音出す分、当然大きさは必要なんだろうけど。

この2つのいいとこ取りをした商品ないかな。