Nikki 12 日曜日の夜は寝付きが悪い

なんだろうな。

別に嫌でもないけど

でもやっぱり嫌なのかなぁ。会社。しごと。あのデスク。毎朝会うひと。いつもの帰り道。

休みの日はいつもより遅く起きるから

まず起きれるかなって毎週思う。

そのために早く寝ないとって思うんだけど

そういう時に限って片付けを始めたり

なんやかんやで時間が過ぎて

さっきも1時すぎにすぐ寝れるかんじだったのに不思議、もうこんな時間

 

今日たまたま志尊淳と丸山礼のインスタライブを見たんだけどまぁあらゆる面で素晴らしかった。

当たり前だけどすっぴんであの顔面の整いようよね。

そしてどこまでも人が良い。

ギブがすごい。え?こんなにくれるんですか?っていう。

芸能人ってほんと、凄い人がなるものなんだなと改めて思ったり。

丸山礼もいい具合にファン目線で欲しいところ引き出してくれてそのリアクションが視聴者の代表者として代弁してくれているようで、いやだいぶ誇張されてるけど(笑)

面白くてきゅんきゅんできる素晴らしいエンターテイメントでした。